私たちが
経営者の最も身近な
相談役です。

As the closest adviser to company managers

OUR WORKS

各種税務申告

会計及び企業経営コンサルティング

生命保険及び損害保険の代理店業務

建設業コンサルティング

HISTORY

私たちの歴史
そして未来
our story

平成26年6月
奥村税理士事務所として鹿児島市高麗町にて開業
平成30年5月
現在の鹿児島市小川町に事務所を移転
令和2年9月
税理士法人フィナンシャルマネジメントとして法人成り
令和4年7月
1名税理士退職により、法人格から個人事業に戻り、奥村税理士事務所として再スタート

GREETING MESSAGE

昨今、企業経営は益々多様化する中で、中小企業経営は更に難しい舵取りが必要となってきました。各業界は飽和状態となり、一筋縄の経営では大企業との競争に打ち勝てない時代となりました。
そんな中で経営者は経理、財務、税務、更には労務までもを行わなければなりません。私たちは経営者が担う業務のうち、経理、財務、税務を企業と一緒に行い、経営者が経営に集中できる環境をご提供いたします。

ABOUT US

奥村税理士
行政書士事務所
Okumura tax accountant
administrative scrivener office

会社名
奥村税理士行政書士事務所
税理士・行政書士
奥村一也
所在地
鹿児島市小川町12-8
所属団体
南九州税理士会 鹿児島支部、鹿児島県行政書士会

CUSTOMER’S VOICE

安心して会社経営を

奥村税理士事務所とは平成26年6月の開業時から顧問契約を結んでいます。以前は数年に一度のペースで税務調査がありましたが、奥村先生と顧問契約を結んでからは一度も税務調査がありません。添付書面をして頂いており、税務署からの意見聴取は2度ありましが、2度とも奥村先生にご対応頂き、調査省略という結果でした。また新館の建築や既存館のリニューアルなどの大きな設備投資の際には借入れに関するご相談やシュミレーションなどもご対応頂き、安心して会社経営が出来ております。

CUSTOMER

シーサイドホテル屋久島様

シーサイドホテル屋久島様

建設業界に精通している

奥村税理士事務所とは平成26年6月の開業時から顧問契約を結んでおります。当社は建設会社で2年に一度の資格審査が非常に重要です。奥村先生は建設業に大変詳しく建設業のランクアップ対策にも非常に貢献して頂きました。決算前に必要な資格審査対策を事前にシュミレーションして頂けるので非常に助かっております。またグループ会社を使った設備投資などもご提案頂き当社の資金繰りもとても楽になりました。

CUSTOMER

仲林建設株式会社様

仲林建設株式会社様

とにかく信頼できる

新たに会社を立ち上げるため、知識豊富で信頼できる税理士さんを探していて、奥村さんと出会いました。軌道に乗るまでは、初めてのことばかりで、税務のことだけでなく、様々なアドバイスもいただきました。合法的に節税のアドバイスをもらえるので、本当に頼りにしています。安心して税務関連の相談ができ、専門家ならではの効果的な節税ができ助かっています。

CUSTOMER

株式会社バリュー様

株式会社バリュー様

RECRUIT

我々と一緒に
働いてみませんか?

奥村税理士事務所では、現在、一緒に働いていただける方を探しております。当税理士事務所では、経営者の皆様が抱えている課題や問題に真摯に向き合い分析し、最も身近なパートナーとして最適なサービスを提供しております。
我々の核となる考えに賛同いただけて、志高く日々の業務に励むことのできる人材を求めています。

CONTACT